J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Merry Christmas!!
2012年12月25日 (火) | 編集 |
PC251934.jpg

Merry Christmas(^^)
婆・・・一番にクリスマスの海を走る(^^)V
本当は去年はイブにこの格好したんだけど。。JKが居るサンデイエゴは今日がイブ・・・だからあえて今日まで待ってましたの。。(笑)(Yちゃんに撮って貰ったんだけど・・カメラ使い方わからなかっらしく。。遠いです)

PC251935.jpg

ど==したの????Yちゃん(><)
聞けば・・・昨日腕の筋が伸びたっぽい。。。頑張りたいけどこれではね。。(涙)
昨日ママに一緒にやろうよって言われたてたのに拒んでいたR君
今日1年ぶりのウエイク1本目で「本日の目標クリアー」祝!祝! (笑顔がいいですねェ~)

PC251936.jpg

午後は初心者さんたちのデモも兼ねて1番に滑ってくれたR君!
午前中よりもっと安定してきてます。(相変わらず面はバタバタですが・・・・(><))
見られている緊張からか・・・左手引っ張りすぎての逆エッジが2回ほど。。(汗)
でも立派にデモ兼第一走者の役目を果たしました(祝)

実際ウエイク参加は子供だけ・・ですが父&母 盛り上がっていましたなぁ~
Kさんママのライン、ピヨピヨ(?)発言には笑いました(^^)
Kちゃん・・・兄として立派な勤めを果たしましたな。。。
Yちゃん・・・怖かったかな・・・よく頑張りました!!

PC251938.jpg

~~~のまさかの3本目!!!
R君 ウエイク楽しくて仕方ないようです(祝)
(もうちょっと風が収まって面が良かったらよかったのになぁ~~(><))
3本目は陸上でレクチャー・・・スラロームに挑戦です!
右へ左へ・・・いい感じでした(祝)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
