J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日の初心者
2012年12月18日 (火) | 編集 |
PC171907.jpg

サイパンで体験したオプショナルツアーで一番楽しかった!!って喜んでくれたウエイク初心者コース
Mちゃん・・・最初の頃は力入っちゃったね。。でも本日の目標もクリアー上手です!
船に上がり・・「ど~でした? 最初はこんなもんですか??」って聞かれたので・・上手い人は1発で立って滑り出し1発で本日の目標クリアーしちゃう人もたくさん居ますよ・・って答えたら・・・
あられちゃん。。。がそうゆう初心者も居ることを証明してくれました(祝)
YAY!!!!あられちゃん(^^)V

またサイパン遊びに来てくださいねェ~~

PC181910.jpg

美人さん姉妹です(^^)V
姉Aちゃんはシャープな猫?狐顔・・・妹のYちゃんは犬?狸顔・・・二人とも似ているんだけど目が違うのかなぁ~~とにかくきれいな美人さん姉妹でした。
ウエイクも本当に上手でした(祝)
Aちゃんの休憩と(笑)Yちゃんのキューピー(笑)が可愛かった(^^)V

また遊びに来てください!!!

PC181908.jpg

今日チェックアウトのMさんご夫妻。
お仕事前にフィエスタまでさよならに行きました(^^)V
ギリギリまでプールサイドで日焼けしてるMさん・・・(すでに真っ黒ですが。。。(汗))
AGのおかげで今回すんごい!ジャンプも出たMさん・・・夏はもっと面が良いので(台風来なければ。。(汗))今から楽しみです(^^)V
今回も楽しい時間を本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
