J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

頑張れ!レディース(^^)V
2012年12月11日 (火) | 編集 |
IMGP0432.jpg

せっかく承認ゲットしたハーフキャブ。。。AGになったら幻化(?)しかけてるあんなちゃん(><)
初心者のKちゃん&Nちゃんのデモも兼ねてJK号でもう一度ハーフキャブを取り戻すことに・・・
祝!!! 出来るじゃないですかぁ~~~~なんでAGだと出来なくなっちゃってたんだろうね??

KちゃんもNちゃんも上手に滑れました!!
本日の目標も難なくクリアー!!
かなり上手すぎるNちゃんの最後の顔面顔着にはビックリしましたが。。。ご無事で何より(^^)

PC111881.jpg

メグちゃん祝! 2ウエイク完成です!!!
これもAGのおかげかな? よ~~~く頑張りました!!!
かっこいいよ!!
アンナちゃんもAGでもハーフキャブ何回もメイク(祝)
よかったねェ~幻にならなくて(笑)
あいちゃん・・・昨日は疲れて見えたけど今日はイケイケです!
ジャンプも良くなってきてます!! 頑張って!!
みでぃあ・・・・お休み中ZZZZZZ

PC111882.jpg

ジョニースでダーツ!!
ジョーさんが作ってくれた夕飯食いすぎて・・・ビール呑めませんでしたw・・苦しかったぁ~
お子ちゃんまが居るので1時間ぐらいで早めに解散(^^)
アイちゃんとみでぃあはホテルに送って。。めぐちゃんあんなちゃんはマッサージに出かけて行きました。
明日の最終日を滑りきるためにしっかり揉み解されてきて下さいな(^^)V
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
