J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

もぉ~~~~~ここが困るよサイパン(><)
2012年12月09日 (日) | 編集 |
PC051851.jpg

今日午前10時にタワー設置作業のはずだった。。。9時45分から待つこと1時間(><)
来ない(><)
。。。で結局ランチ前にはって事で一旦ビーチで待機
(まっ。。。この間に畠山さんから色々船についてのアドバイスもらえる電話が入ったので良かった(^^)V)

。。。でランチはとうに過ぎ。。。。3人娘もプールサイドで待機してくれてるし・・
結局午後2時半・・・婆・・爆発


PC081867.jpg

今日のメグちゃんはイケイケでした!!
昨日と打って変わって面もイケ面でした(祝)

ハーフキャブ承認(祝) バニーホップ180°承認(祝)
今日は仕掛けると出来る!! みたいな感じで良かったっす(祝)

PC081869.jpg

PCの前のN君~~~~はい日本人に見えない(笑)あいちゃんの画像ですよ~~~~(笑)
昨日は1本で疲れちゃったけど(バッタバタでしたので・・・(><)) 今日は2本目がかなり良かった愛ちゃんのお姿ですぞぉ~~~

PC081874.jpg

1本目は承認勝ち取れなかったハーフキャブ・・・あんなちゃん2本目で承認です(祝)
メグがやることは絶対あんなちゃんもやる!!
良いですね~~~~それでこそアンナちゃんです(祝)
昨日から「軽い事故」 並みのクラッシュを何度も浴びてますが・・・船から下りるとき手で足持たないと(笑)足上がらないくらい疲れてますが・・・今回は2日目で色々出来てますがな(祝)

今日からAGのはずだったのに・・・バカヤローメカニック(><)のせいでゴメンねm(--)m
さっ明日は付きますように!!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
