J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お帰り(^^)
2012年12月07日 (金) | 編集 |
PC071855.jpg

わ~い!わ~い!
メグとアンナとアイリとミディアが帰ってきたぁ~~~!!!
この子達どんだけ運が良いんだか・・・・予定通り進めば明日午後AG下ろせるし(祝)
3人とも山中湖&浜名湖で鍛えてきただけあって大分成長してますw
ただ今日は結構なバタバタでした・・・んん残念。
まっ4人は長期滞在なのでイケ面の日も多々あることと期待しましょう(^^)V

それと・・・先日の天才青年・・・戻ってきてくれました。。
今日も今日で2回目とは思えない滑り。。。サーフェイス360°出来ないながらも挑戦する気持ちがすばらしい!! ジャンプも果敢に攻めていました。
またまた。。「僕の足じゃない」・・になっちゃったけど。。楽しかったね!!!

PC071866.jpg

ジョーさんがお迎えに行ってビーチ戻ってくると・・・あら奇遇です。
メグちゃんとお知り合い??
浜名湖で何回か一緒に滑った仲らしい(^^)V
高橋先生&プーさん・・・YさんとAちゃんJKに来てくれましたよ~~~(祝)
初対面なのに初対面じゃない感じになるYさん・・・体力バリバリですね!!
午後は少し面も落ち着き・・虹なんかも出現し・・楽しい船上でした!
またサイパン来てくださいね~~~~!!!!
お待ちしています(^^)V
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
