J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日の初心者さんたちも幸せ者(^^)V
2012年12月06日 (木) | 編集 |
PC061854.jpg

今日もKさんデモ兼でしょっぱなから滑ってくれました(祝)

初心者の方達にとってはこれと無いチャンス!! ザ・ウエイク 生で見れますから(^^)V

昨日の背後霊&生首画像だと・・・もしやCIAがKさんだと気付かないと困るので(笑) 今日はあえて前面に出てもらいました!
今日も華麗に2本滑ってくださりました!

石川君似のS君・・・良かったね===彼の面目保てて!!上手でしたよ! もち本日の目標もクリアー(祝)
Mちゃん・・・筋肉痛・・・きましたね(笑) ウエイク なめちゃ駄目っすよ~~~(笑)
今日はガンガン攻めてましたね(祝)
Hちゃん・・・最初の頃「楽しい~~~」って言ってくれたのに・・・「楽しいようには見えん(><」の婆の言葉に答えてくれ本当にウエイク楽しんでくれましたね(祝) 本日の目標も無事クリアー(^^)

PC061853.jpg

Nさん・・・・残念でしたm(--)m
最後のほうでなんとなくわかって来てくれたと思うのですが・・・結構頑固でしたね~~(汗)
でもいつも新しい事にチャレンジするNさん・・・ステキです!!
次回も機会があったらチェレンジして下さいね!!!


。。。。。。で午後はAGの船検無事終了。。。登録ナンバーゲットでかなり時間食いましたが無事ゲット(祝)
明日は政府関係お休みなんで。。。今日を逃すと月曜日まで何も出来ないので焦り頑張りました!
本当に無事登録が済んで良かったです!!
夕方タワー設置頑張っていましたが・・・最近日の入りが早くて・・・明日に持越しです!!
早く海に下ろし皆様にお見せしたい婆です(^^)V
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
初ウェイク
想像していた以上に楽しかったです!最高の思い出になりました^_^
2012/12/07(金) 10:50:15 | URL | 石川君似のS #-[ 編集]
思い出にしないで又遊びにおいで~~~~(^^)V
コメントありがとうねェ~!
2012/12/07(金) 20:29:54 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
