J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日の初心者様たち。。。(^^)V
2012年12月05日 (水) | 編集 |
PC041845.jpg

昨日お式を挙げたらし(祝) 新婚さんです!!
新妻は小さくて細~~くてとっても可愛い人でした

ウエイクはと言うと・・・二人ともちゃんと滑れたけど新妻の方が上手かったかなぁ=(^^)V
来年の結婚記念日にも是非是非サイパン来て下さいませ(^^)V

PC041846.jpg

急に入ったA君グループ6名
誰一人本日の目標は達成していないものの・・(笑) 楽しいボートでした(^^)V
Yちゃん・・・1発で立ち上がり滑り出したのに・・・顔着(><)で水が駄目だって急にわかるし・・(><)
Hちゃん。。。すばらしい滑り見せるし(祝)
Tさんのためにお疲れA君再度滑ってくれるし・・・
今日は楽しい時間をありがとう!!!ございました(^^)V

PC041847.jpg

Tさん・・・・なんでそんなに頑張るのか??
足が強すぎます(><)
ウエイクの生き地獄(笑)洗礼受けてしまいましたね・・・・
これに懲りず又、挑戦してくださいな
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
