J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日の初心者君たち。。
2012年11月26日 (月) | 編集 |
PB261864.jpg

第1便は Rちゃん、Mちゃん、H君の3人
カウンターへお迎えに行った時から良い感じの3人で・・楽しい!楽しい!

しか~~し本日の目標を達成したのはなんとMちゃん一人だけ(><)
Rちゃん・・・ニヤニヤするからぁ~~~~
H君 力み過ぎだってばぁ~

PB261865.jpg

昔日本のシッコクでウエイクチャレンジ・・・生き地獄(?)の末立てなかった女の子・・・
なんとかやってみればと思ったけれど・・辛い(笑)過去がよぎるのか・・・今日は乗船のみ。。残念。。
婆なら立たせられるのに・・・・

彼のO君もちと力みすぎ。。。。(><)
本日の目標クリアーギリギリのところでチン。。。(><)

ウエイクの洗礼を受け・・かなり体力消耗してましたな。。(笑)

PB261866.jpg

トド①さん。。。Kちゃんです
今日初のウエイクで・・・トド①さん。。。すでに抜かれましたw・・(笑)
彼センス良いです!!

PB261871.jpg

トド①さん。。。。愛娘Yちゃんです!!
本当に素直で可愛い~~~お嬢さんです!!!
お互いかわいい===娘持ててラッキーですね(^^)V
小さくてほっそ~~いけど、根性あります!! 本日の目標も見事クリアーしましたぞ(祝)

PB261876.jpg

これから幸せな家庭を築いていってくださいなあああああ(祝)

PB261877.jpg

幸せ者Kを二人で引っ張って(笑)みました・・・・・
楽しいビーチ&船上をありがとう!!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
