J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

シュノーケル画像&禁断画像
2012年11月25日 (日) | 編集 |
PB221843.jpg

先日あげていなかったシュノーケル画像です

今回シッコクさんはボート番?? とにかく泳ぎませんでしたw・・・さんが居ないから寂しかったのかな??(笑)

魚だらけは不滅です・・・ってか最近でかいのまで慣れてきちゃって指・・時々痛いです(><)
魚で顔さえ見えませんなぁ~

PB221839.jpg

3点セットを日本から持ってくる・・・シュノーケル大好きみたいです!!
なんか婆と同じ様な匂いを感じ(笑) 今回初めて会ったけど。。初めての気がしません Aみちゃん(^^)V

PB221844.jpg

奥様は魔女。。。。。。いつまでも本当に可愛いRちゃんです(^^)V
Rちゃんがなんか言うと・・ジーさんデレデレですw(笑)
禁断の島でも ひげヤギ のお兄ちゃんをもデレデレにしていましたがな(笑)

PB231852.jpg

本当はこの写真嫌いなんですが・・(一番前面であご3重になってるし・・・(><))
でも家のPちゃんからのリクエストでママの2重あごが見たい(><)ってことなんで恥を忍んで・・(T-T)
Mさん・・婆まだまだ禁断行けますよおおお(笑)

PB231857.jpg

・・・で何度頭から飛び込んでもシャッターチャンスを逃すシッコク。。。(><)
飛び込むと水着が大変な事になってオッパイちゃん全開になります(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
