J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふわあああああああ疲れた(><)
2012年11月23日 (金) | 編集 |
PB231851.jpg

今日は午前中 JK冒険部・・・・リクエストで「禁断の島」へトレッキング!

PB231854.jpg

あれっ???シッコクさん・・・背中からなんかヒラヒラと。。。(笑)

PB231859.jpg

今回初のAちゃん・・・ナイスキャラです!!
ジーさんとRちゃんはこのとき多分泳いでたんだろうな・・・写ってないから・・(笑)

PB231860.jpg

そして午後はウエイク
Aちゃん・・・初トライのウエイクでしたが優秀です!!!!
1発立ち・・ホント立派です・・・禁断の後でなのに・・・(笑)

Sさん・・・1発帽子も吹っ飛ぶすごい逆エッジ延髄から食らってましたね。。。(アーメン)
6月から滑っていないとは思えない滑りでしたよ!!

Rちゃん・・・脱帽ですm(--)m
禁断のあとで最初に滑ってAとSさんが滑り終わったら2本目行く準備してるあなたに脱帽ですm(--)m
そして笑顔で滑りきる・・・・尊敬です。。。

婆・・・かたずけしてる時・・・すでに披露困憊でしたw・・・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
