J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ニーハオ! (^^)V
2012年11月06日 (火) | 編集 |
PB051822.jpg

日本の川崎でエンジニアーとしてお勤めのSさんとHさん
中国人の方です・・・が日本語もOKだし日本語の免責同意書もスラスラと読んでますし・・・

説明も良く聞いてくれるし・・・でも最後の質問が婆を不安にさせた・・(><)
「あの~~立って滑って・・・どうやって終わるんですか??」

まぁこうなったら実力行使(笑) 婆ひっさびさのデモ・・・・船から身を乗り出す感じで見てる(笑)
海上からの説明も「はい!!」 って笑顔で良い返事!

・・・・・・・さてSさんウエイク初トライ・・・・
%&#”””””””*******++++++!!!!!!!‘‘‘‘@@@@@(((((((

何度説明しても%%%%%%&&&&&&@@@@@@>>>>>>>(汗)
でも笑顔です、、、、、、

・・・・・・・そしてHさん
$$$$$%%%%%%%%#######!!!!!!!!*******@@@@@@@’’’’’!!!!

う~~~~~~~ん(汗)

でも返事は二人ともパーフェクト!!! 
普段はしないけど・・あまりの%%###に休憩入れて船上でまた引き上げの説明をして「わかった!!!」
の言葉ももらったので再度挑戦!

Sさん・・・・%%$$$###>>>>@@@@@+++++;;;;;;>>>>>>>>
Hさん。。。@@@@%%%&&&&66((((((######!!!!!::::::*****

「すご~~~く楽しかったです!!!!!」 「たぶん明日又来ます!!!」 って・・・(汗)
婆から見たら決して楽しそうには見えなかったのは事実です・・・(汗)

コメント
この記事へのコメント
わかった
6日の朝9時ごろ、前日でウェイクボードやったところにいったことがあるけど、kumikoさんはいないネo(^▽^)o、10時半チェックアウトしないといけないので、時間が無理だね。チャンスがあれば、まだチャレンジ♪───O(≧∇≦)O────♪
2012/11/08(木) 10:07:44 | URL | S #-[ 編集]
えええええ????
あたし居たよ????
来るって言ってくれたから待ってたよ????
円が高いうちに(笑)又着てね~!!!
2012/11/20(火) 20:28:24 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
