J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

本日の初心者
2012年11月02日 (金) | 編集 |
PB021845.jpg

いや~~~今日も暇々です(><)

だけど初心者の説明の時間を合わせることも出来ない(><)

こちらは母娘(いいですねぇ~一緒に旅行できて!)
娘のYちゃんだけウエイク参加・・母は写真班でした。
でもYちゃん東京の大学でやはり離れて暮らしてるらしい・・・何処の親も寂しいのね・・(共感)

ウエイクはYちゃん横乗り経験なくて。。本日の目標までは行けなかったけど・・頑張りました。
思いのほか水を飲んだみたいで・・・(当店自慢・・ウエルカムドリンク・・飲み放題!です(^^))

母娘で楽しい旅行の思い出をたくさん作って下さいね(^^)V


PB021846.jpg

お迎えに行ったときは可愛い~奥様と可愛い~~~赤ちゃんが。。。女の子ちゃんで可愛かったなぁ=
・・・赤ちゃんはおねむの時間とかでママとホテルで待機となりました。。が。。残念。。。

ボードもサーフィンもやっているというFさん
最初の何回かはええええええ????って感じでしたが。。(笑)
上手です!!
自然に「オフザウエイク」やってるところがいいじゃないっすか(祝)

思っていた以上の疲労感があったようで・・・ウエイクの洗礼受けちゃいましたね(笑)

哲さん・・・多分はくたかにウエイクサーフィンしに行くと思いますのでご指導宜しくです!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
