J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

トローリング
2012年10月28日 (日) | 編集 |
PA271807.jpg

旅行社からのお申し込みで迎えに行くと・・・かなり若い青年が2人。。(トローリング申し込みはおっちゃんが主流なんでビックリしました(^^))
出航前に一枚。

PA271806.jpg

土日でアウトリガーのマリアナスカップ・・・がカノアリゾートスポンサーで開催されたんで。。。(そんな連絡ビーチ業者誰も直前金曜日まで知らされてないし・・・・(><))
ブイ打ちまくられ・・船も通れずちょい迷惑です(><)
JKビーチもローカルの車だらけ・・・ビーチ業者のテーブルも占領されてます(><)

PA271809.jpg

ドヤ顔①

PA271808.jpg

ドヤ顔②

PA271810.jpg

引き上げが遅くて(笑)サメに胴体持ってかれ・・・しょんぼり(笑)

PA271812.jpg

帰りにはイルカにも遭遇(祝)
ボートの横をジャンプしながらたくさんのイルカも見られました(祝)

PA271815.jpg

ど~でも良いけど婆きたねェ======(><)
早く!早く! と最初のヒットを逃がしたA君・・うるさい婆ですみませんでしたm(--)m
最後のほうはマッハ(笑)で揚げてましたw

PA271817.jpg

せっかく釣ったんだから食べなきゃね・・・
海賊にお願いしてお造り! ブリブリの歯ごたえに二人とも大満足(^^)V

PA271818.jpg

こっちはタタキで(^^)V
美味しかったね! また遊びにきてくださいなぁ~~~!!

コメント
この記事へのコメント
いいなー
私もいつかイルカに遭遇したいです(^_^)ノ
2012/10/30(火) 21:36:52 | URL | ゆり #nFMrou1.[ 編集]
テニアンとかダイビング行く時も見たこと無いんだぁ~(><)
それは残念・・・
まっ次回見られることを期待して又旅行計画して下さいな(^^)V
2012/10/31(水) 20:45:37 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
