J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

母&娘
2012年10月26日 (金) | 編集 |
PA251791.jpg

あたし・・・娘がいて良かった~~~(祝)
今は離れ離れで少し寂しいけど・・・
母&娘・・・やっぱり最高の親子だと思いますw(笑)

海外でしかウエイク経験が無いって言うYちゃん・・上手でした!
最初見たときはこんなに細くて2本も出来るのかな~~~なんて心配しましたが。。根性&体力バッチリです!

このほかに実はアメリカ人の17歳のかわいい~~~女の子がいたんですが家族が待ってるので先に下船・・・
写真撮るの忘れちゃったんです・・・ターシャちゃんまた挑戦してね~~~

1本目の最初のほうの滑りに比べたらかなり改善できたかも(祝)
私もいろいろアドバイスしたけど、Yちゃんきっちり聞いてくれるから嬉しいです!

また会える日を楽しみにしています(^^)V
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
kumikoさん!
先日はありがとうございました☆

母&娘そろって楽しい時間をすごせました!

kumikoさんのアドバイスはすごくわかりやすく的確(^0^ )
ますますウエイクはまっちゃいそうです!
まだ3回目だけどいちばん楽しかったです☆
J&K最高~(o^-')b~♪♪

また絶対行くのでよろしくお願いします!!

おでこお大事にしてくださいね~(笑)
2012/10/28(日) 20:30:43 | URL | Yukino #-[ 編集]
しこりが・・・(汗)
楽しんでいただけてこちらこそドライバー冥利に尽きますw(祝)
次回は一緒に滑りましょうね(^^)
おでこですが・・・なぜかいまだに硬いしこりが取れません(><)
まっ・・・注意1秒怪我なんとか。。って事で(笑)
2012/10/31(水) 20:37:18 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
