J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初めとは思えないほど上手でした!! 3人(^^)V
2012年10月24日 (水) | 編集 |
PA231776.jpg

5人一緒に説明したんだけどMさんだけ最初に滑って下船  (この後グロットシュノーケルに向かいます)
いや~~~上手でしたね(祝)
最後のほう・・・「ちょっと休憩していいですか??」 「駄目! グロットに間に合いません!」
最後の1本は辛かったかな(笑)


PA231777.jpg

カメラをホテルに忘れたのを悔しがっていたので。。婆のカメラで一人ひとり撮る事に(^^)V
H君・・・・皆の期待を裏切らず一発立ち(祝)
Mさんの滑りを見ていたもんだから負けじとばかり右へ左へスラローム
ちびっと可愛く飛んでみたりも(^^)V

PA231780.jpg

D君・・・母さんは君に会えて良かったよ(^^)
ナイスキャラです!
ナイスな歌声もありがとう~~~~(笑)

PA231782.jpg

この子も上手い!!!S君(祝)
Mさんを加えても今日の初心者第1位でしょう(祝)
教え甲斐、引っ張り甲斐がありましたね(^^)V
今日婆はた~~くさん魚釣りましたよ!!!!

PA231786.jpg

もっとちゃんと滑ってる画像があるはずなのに・・・・カメラ渡した相手が悪かったかも???
Mちゃん・・横乗り系初トライだったけど、グフィースタンスだってわかってよかったね(^^)V
よ~~~く頑張りました!!!

PA231787.jpg

また遊びに来てくださいねええええええええええ(^^)V
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
