J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クールな男でした(祝)
2012年10月10日 (水) | 編集 |
PA101741.jpg

CBCにお迎えに行った時は海は凪いでました。。。。
陸上説明が終わって・・・さあ・・という頃に怪しい黒雲。。。。。。

雨が降るのではなく(まあ多少は降りましたが・・)強風が続行なんです。。。。
酷い海洋状況です(><)

。。。でも行くという4人(><)

最初で最後の犠牲者となったのは過去2回ほど経験があったT君。。。。。(><)
いや~~~~~上手です!!!!
この海洋状況を滑りきるとは大したもんです!!!
この中で果敢にジャンプも試みておりました(><)

・・・でT君滑り終わったらだんだん海洋状況良好に・・・・
C・・・上手かったです!!! 本日の目標もクリアー(祝)  JK自慢の飲み放題海水もたっぷり召し上がって(笑)下さいましたが・・・それは・・・Cが口あけてクラッシュするからだす(笑)
ウエイク、はまったみたいですね(祝)
Yちゃん・・・素で美人さんですな・・・・(婆好み・・・) あごが大事だって(笑)きょうわかったね。
T君がウエイク上手なんだからこれからも二人でウエイク頑張ってみては?
M...ちっちゃくて可愛い子でした! C&Mは婆希望の(?)ビキニでウエイク参加してくれたので婆もテンション上がりまくりでしたw(^^)V
途中ビキニの紐が解けたりとか・・・・まっそれも役得って事で(笑)『ほとんどセクハラコメントですな・・・』  とにかく頑張ったよ!!M(祝)

あまりに海洋状況が一変したんで最後にサービスでT君一回引いてあげるって言ったのに・・・もう握力無いそうです・・・・確かに~~~~~あの状況で滑りきったのでは疲れただろうと思います。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お世話になりました。
ウェイク中々奥が深かったです。波次第で左右されるとことか、サ~フィンに似てますね(^_-)
また来年よろしくお願いします♪
2012/10/15(月) 10:06:40 | URL | 友昭 #-[ 編集]
コメントありがとうございます(^^)
嵐を呼ぶ男・・・・来年もそうだったらそう命名しますわ(笑)
2012/10/20(土) 18:12:05 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
