J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりにM子に会えた~~(祝)
2012年10月10日 (水) | 編集 |
PA091737.jpg

サイパンにもっともっと活気があった時代。。。某旅行会社にお勤めでお休みになるとウエイクしにJKに遊びに来てくれてた元気ハツラツM子が遊びに来てくれた===(祝)

朝、電話で予約をもらった時は名前を聞いてもピンと来なかったの・・・(老人性痴呆症??)
でも結構、思いめぐらせていて・・・ジーさんが迎えに行ってくれてビーチに着いた時には・・・名前と顔が全部合体(祝)

子供も二人・・・仲良し家族でJKに寄ってくれました!

いや~~~ウエイク忘れてないじゃないですか!!
体力も十分!! 久々にM子引けて婆嬉しかったよ~~~~~~!!
旦那様・・・・・・・あの状態から1発で立ち上がるとは・・・・・尊敬しますw (笑)

子供たちの船上からの声援も可愛かった~~~~
幸せな家庭を築いているんですね・・・・いつの間にかM子も2児の母・・・
婆・・・年取るわけさぁ~~~~~~(^^)V

ボートトラブチャって迷惑かけましたm(--)m
これも思い出って事で・・・笑って許してくださいなあああああ(笑)

今日は会えてほんとに嬉しかったっす(^^)V
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
