J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

CIA 最終日 プラス 1
2012年10月01日 (月) | 編集 |
P9301708.jpg

昨日ウエイクボードをやれることを思い出し・・・頑張って2本も滑ったのに・・・ジーさんにビデオ撮影頼んだのに画像が無いとかで・・・連絡があり老体に鞭打ち今日も滑ることに・・・

。。。。して今日は15分完走したのに・・・ビデオ確認してもらったところまたまた画像なし・・・ジーさんは一生懸命撮ってたし・・・ハニーをかばうわけでは無いけれどCさんがシャワー行っている間に婆ビデオ再生・・・確認作業

原因がわかりました!!! ボタン操作の誤りです
Cさんが走行中はオフ・・・でオフのままジーさん一生懸命撮ってる・・・Cさんチンするとオン(><)
だからジーさんの腹とか・・船上とか・・エンジンの画像しかないわけ・・(><)
まっ・・・Cさんにはとんだ災難でしたが・・・ジーさん一生懸命やった結果なんで許してねェ~~~(^^)V

P9301709.jpg

ガラパンパトロールで忙しいCIAとダーツをした(祝)
初めてのダーツらしい・・
ビギナーズラック???1回ドンぴしゃでチェリーに!!!
ねっ・・・楽しいでしょ??
でも爺&婆を負かすまでには相当練習しないとね(^^)V
流れでビリヤードも・・こちらも初体験らしく・・・う~~~ん硬い(><)
でもこちらもビギナーズラックで良いショット何個もあったねェ~~~
また遊ぼうね!!!

PA011712.jpg

今日は風も南からに変わり・・・ババ荒れです
この頃の台風は一気に勢力強くなっちゃうから用心のためボート上げました(><)
おかげで二人でCさん空港に送りに行ける事に・・・(^^)V
この後はデルタではなく・・アシアナにチェックインとか????
何処に行くんだCIA。。。。。(まっアシアナって言ったら韓国か。。。。。)
とにかくサイパンでリフレッシュ出来たことを祈ります!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
