J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

半日貸切??(^^)V
2012年09月29日 (土) | 編集 |
P9291673.jpg

『フライボード』に魂を売った(笑)男が・・・やああああっとウエイクする気になったらしい(^^)V
(それも暇々ビーチを支えるがごとく・・・太っ腹で半日貸しきってくれた(祝))

P9291682.jpg

プレーし終わってからキャップをかぶって写真撮影(^^)V
この意味・・・わかる人にはわかります(^^)V

P9291684.jpg


~~のリーフ内キャステイング
Cさんいきなりゲット(スキップジャック!)  今日の釣りは好きみたいですよ~

P9291686.jpg

婆もヒット!!  大きさが違いますねェ~~~(自慢!)
その後、たてつずけにあと2匹ヒット・・・結構大きいです(自慢)

P9291690.jpg

この辺から釣れなくて飽きてきちゃってるCさん(笑)
ジーさんから「しゃべってばかりいるから釣れないんだ!!」 。。と怒られ(?)5~6分はいじけてしゃべらなかった・・・・呼吸できなくなるから・・早くしゃべろうCさん(笑)

P9291698.jpg

~~~のボートシュノーケル
台風17号&18号の残りの影響か・・・流れ早かったっす(><)
写してあげようと下潜ってるのに・・Cさんライジャケ着てるから泳ぐより流されていくほうが・・・(><)
なかなか婆の上まで来てくれません・・・ってか果敢に潜ろうとしてたけど・・Cさん。。あなたライジャケ着てますから。。それは無理かと・・・(><)

P9291700.jpg

目の前のタンクポイントではなく・・いつも皆さんがウエイクで走っているタンクポイントへ・・・こちらのほうが水深あります
なんかの戦時中の残骸だろうね・・・魚のお家になってます(^^)

P9291703.jpg

せっかく一緒に潜ってあげてるのに・・・『ジュゴン』とか言われた(><)
あああ。。。どうせ体型のことでしょうよ・・(><)
いいんだよ!! 動けるデブなんだから!!!

P9291705.jpg

この写真好きです!
シルエットがいい感じ!
シルエットだけなら性格よさそ~~~~ですよ!!Cさん(^^)V

コメント
この記事へのコメント
宿泊3日目くらいから 滞在Hotel無線LANがショボく
Wi-Fi スポットにて 本日Blogを拝見しました
最大級の褒め言葉ありがとう!!
でも俺まだサイパンにいるよ・・・・
2012/10/01(月) 10:40:59 | URL | CIA #-[ 編集]
最近は愛娘から毎日電話があるので 以前よりは……
KUMさん ジョーさん御夫妻を皆で 励ましに!!
次は M岡さんみたいですので 次の方にバトンをお渡し致します
宜しくです
2012/10/01(月) 10:53:21 | URL | CIA #-[ 編集]
Cさん、キャップする理由遠めのウェイクしてる写真でも充分分かります…

だいぶ進行してますね( ・_・;)
2012/10/01(月) 12:17:40 | URL | M岡 #-[ 編集]
お世話になりました
現在サイパン国際空港内 アシアナ航空に・・・・・………
ジョーさんと チームハ◉結成を試みましたが
きっぱりと断られました
そんな感じです M岡さん
2012/10/01(月) 14:06:21 | URL | CIA #-[ 編集]
いやいや・・・お疲れ様でした!
たっくさんの楽しい思い出をありがとう!!!
ジーさんはチームは0・・・結成了承してると思いますよぉ~(笑)
まっ・・・夕べはまぐれ!!!でチェリー打ち抜きましたが・・次回も爺&婆には勝てそうもないっすよ(^^)V
2012/10/01(月) 16:31:20 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
