J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

暇々~~~~~(><)
2012年09月27日 (木) | 編集 |
P9271661.jpg

暇こいてCさんとビーチでくっちゃべってたら。。。リー君が走ってきた・・
「久実さん・・・・船長して~~」って・・・・ヤダって言ったのに・・・結局時間決めて去っていった・・
「ありがとございます=====」って喜んで・・???

タンクポイントまで2往復・・・

最初「僕はビーチで待ってます・・・」って言ったCさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P9271662.jpg

結局パパと(?)ママが(?)恋しくて(?)2便目に一緒に来てるし・・(笑)

P9271667.jpg

Cさん元気に周り泳いでます(笑)
ジーさん曰く・・・「Cはしゃべらないと病気になるのか??」って聞いたから・・・「しゃべらないと病気通り越して死ぬんだよ・・・」って説明したらなんか納得したジーさんが可愛かった(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
