J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

CIAとの1日・・・プラスα
2012年09月26日 (水) | 編集 |
P9261653.jpg

今朝彼は「ディスカバリーフライト」で自分で操縦してセスナ乗ってきました。
その間、婆は許可証更新とか諸々・・・ジーさんと動いておりました・・・
して・・・ランチ・・・一緒にしました!!

P9261655.jpg

その後、ビーチで」無駄な(?)時間を過ごし・・・・
夕飯は「励ます会」@華山亭
ホタテチャーハン旨かった!
久々にシャネルズやSとも会えて嬉しかった!
ってかこの集合写真・・・どう見ても「おばあさんを囲んだファミリーピクチャー」だよね。。。(><)
CIAご馳走様でした(祝)

P9261660.jpg

なんかお酒も入ってるし・・・ジーさんと一緒にジョニーズにビリヤードやりに・・・(^^)V
今日のスペシャルはコロナライト(祝) 
なんか婆わかって来ちゃいましたよ!!!
面白いですね・・・今夜はかなり好調にゲーム進めました(祝)

P9261656.jpg

豊・・・次回は負けないぜ!!!
婆もっともっと特訓しますわ(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
