J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

とうとう最終日(;ー;)
2012年09月22日 (土) | 編集 |
P9211644.jpg

こちらはCBCから参加の男子3人
面白い楽しい子達でした(^^) シノ・・・・・頑張ったけど本日の目標達成ならず残念だったな。。。
でも君の盛り上げが本当に船上を明るくしてくれたさ(^^)V ありがとう!!!
S君は上手かった!!! Tの引きつった笑顔が可愛かった!!
二人とも目標クリアーおめでとう(祝)

P9211645.jpg

みほ姉・・・最終日にやっときれ~に出られるようになったね(祝)
あなたのコツコツ度・・・婆は応援していますよ!!!
JJ。。。この子も上達早いです!! 3回目にしてサーフェイス180°承認です(祝)
なんてったって笑顔がいいよね(^^)V
ヒミコ・・・フェィキー練習に励んで下され(笑) バニーホップもジャンプも良くなりました!!
R・・・本当に君は上手くなるよ!!! 今後も頑張って下さい。
G、、、、たった2本で手の皮そんなに剥けちゃうの(><) お大事に・・・

P9211646.jpg

今朝ちょっと体調不良になっちゃったK・・・午後は頑張ってくれたけど・・きっと吐きすぎて体力無いのね(><) 頑張って滑ってくれてありがとうね!!
Oさんが初めて「久実さん・・これってどうやるの?」って聞いてくれたア~~~~(喜)
ゆたか・・・お大事に。。。。。。(><)

P9211647.jpg

最終ディナーを一緒に頂いた(^^)V
辛かった=====!!
皆と一緒でとってもとっても美味しかったよ!! ご馳走様でしたm(^^)m
本当に過激な合宿・・誰一人怪我もせず・・・丈夫な!丈夫な!グループです!!!
今年も本当にありがとうございました!!!!

コメント
この記事へのコメント
3日間、ありがとう御座いましたm(_ _)m
初海外、サイパン!いい思い出ができましたァo(^-^)o

ウェイク、バナナは、もちろんの事…
人種、年齢かまわず、色んな人達との出逢いと交流ができて個人的に今回の初海外旅行大満足ですo(^▽^)o

ジョーさんや、久実さんのはからいのおかげで、より楽しく過ごすことが出来ました(^O^)

お尻から水、初体験(笑)
自分に笑ってしまいました(>_<)

10年後も20年後も…久実さんみたいに、元気にイキイキしてられるように心身を鍛えます(笑)
また、2人に必ず会いに行きますねo(^-^)oワクワク
2012/09/23(日) 16:36:42 | URL | JJ #-[ 編集]
ありがとう!
JJ コメントありがとうございます!

10年後20年後・・・(><)・・・爺&婆 生きてるか(笑)わかりませんので早めに会いにきてくださいな(笑)
2012/09/24(月) 21:02:02 | URL | #-[ 編集]
今回もあざーした(^O^)/

また雪の上で練習して来年はもっと上手くなります( ̄▽ ̄)

あ、俺もイニシャルトークじゃなくてオケっすよ!

ちゃらのしんでwww
2012/10/08(月) 00:00:18 | URL | ちゃらのしん #hNQNce2o[ 編集]
本当に毎年毎年飽きずに来てくれてありがとう!!!ちゃらのしん
・・・・来年も爺&婆 元気で頑張ります!!!
2012/10/10(水) 18:38:53 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
