J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウエイクボード楽しいねェ~(^^)V
2012年09月20日 (木) | 編集 |
P9201639.jpg

こちらマコトさんからのご紹介でJK上陸のMさん親子
親子って情報が入ってて、お迎えに行ったとき後ろ姿では親子ってわかりませんでしたw
娘の萌ちゃんは18歳!! JKと同い年・・・ピッチピチです(^^)
きれ===いに爪長かったけどウエイクの途中で計7枚爪ぶっ飛びましたね(笑)
さすが18歳・・・息も上がらず基礎体力バッチリの子でした
もちろんウエイクも上手でした
みほ姉がデモ兼で滑ってくれ・・・ヒミコとKは18歳の女子なら乗船しないわけはないですな・・(笑)
ママKちゃんも頑張りました!!!

P9201640.jpg

今回もGは超特急でサイパン旅行・・・あの=====体一つですから大事にしましょうよ。。(汗)
そこまで力入れなくてもウエイクできますから・・・・(汗)
Rは本当にやるたびに成長します。 回数何回もやっていないのにすでにサーフェイス360°ダブルで来てます。。走る姿もきれ~になってきてます(祝)
Oさんは今疲れのピークなのかな・・・だんだん歌舞いてきてます(笑)
でも今日の360° 初めて何かをつかんだのでは??  頑張って下さい。
K・・・ようやっと壁を乗り越え以前のジャンプに戻ってきたようです・・(厳密には以前のジャンプより数段質が良くなって来ています!) この感じで頑張ってね!!!
ヒミコのジャンプも軽くなって来てます! 重い(笑)人が軽く見えるジャンプってのも大したもんです(笑)
みほ姉もコツコツ頑張ってます!! サーフェイス180°は完璧です(祝)

P9201641.jpg

5年前にウエイクをやったことがあるっていう韓国人のお客様
Jが先に滑ってウエイクを思い出してもらうことに・・・
JJ,,,,足長いです(^^) ウエイクもふつ~~~に上手いです!! (回数やってないと思うのに・・)
大クラッシュでお尻に(笑)ちょい事故(?)が発生しましたが。。。。。果敢に攻めてます!!

パークさん・・・固いです(汗) 引っ張りまくりです。。(汗)
パパがクラッシュするたびに泣いていた愛息・・・可愛かったです!!
しかしプレイ終わった後「僕は良く出来た!!」 と自我自賛しておりました(笑)

P9201643.jpg

バナナボート・・・・・危険極まりないバナナボート・・・別アングルで撮ってみました(笑)
落ちて引き上げてもらって投げ込まれ・・・・
JJとMはバナナの上のヒミコたちに「メンチ」きってバナナに近ずこうとしないところが笑えた・・・
JJの顔のまん前に ヒミコの生00が出現した時はビックリしたことでしょう(爆笑) (この光景思い出すたびに笑える・・・!!!)
いや~~~~しかし皆丈夫です!!! 誰一人怪我しません(祝)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
