J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大入り満員(^^)V
2012年09月18日 (火) | 編集 |
P9181625.jpg

ネットでお申し込みのK&H
Kは以前ハワイでやってとってもウエイク好きになったとか・・・Hは今日初トライ!!
あいにくの小雨が降っておりましたが、「行こうか~~!!」って小雨の中頑張りました!
Kはかなり上手です!! 今日で2回目としたらかなり上手です!! 日本でも練習しなさいね!!!

Hちゃんもかなり上級初心者でした!!! 笑顔が可愛い!!!
あいにくの天気だったけど・・面は最高に良かったから・・上手に滑れたし・・良しと!しようね(^^)V

P9181626.jpg

本当はこの前の画像がなきゃいけないんですが・・・(探しても無い・・(><)) 取り忘れたのか???
YちゃんとMちゃんの最終ウエイク画像がありません・・・ごめんねm(--)m

して・・こちらは今年6月にJKに遊びに来てくれた アズ&あや・・・久しぶりです!!
メールで連絡をくれた時からたっくさんウエイクボーダーが居るから楽しいよって書いといたけど・・・ねっ・・本当に楽しかったでしょう(^^)V 皆のプレーも見られて良かったね!!

くら・・・R君・・・ア・マーノにはまだ内緒だけど・・・とにかく1回メイクしちゃったもんね(^^)V
明日が楽しみです!!

P9181627.jpg

Sは経験者なんだけど・・・3分ぐらいで休憩したいって・・(><)
そんなの婆が許すわけ無いじゃん(笑)  だって婆人に厳しく自分に優しいんだから(^^)V

。。。。でもギブになったらここで終わりって告げると・・・S滑りきりました(祝)
Yちゃんはまるっきりハーフに見える顔立ち! きれ~~いな子でした
ウエイクも1発立ちできれ~~~~いに滑りきってくれました(祝)
もちろん本日の目標も1発でクリアーしました!

P9181629.jpg

夕方便・・・・Mが初トライ!!
根性あります(笑) 滑りきりました!!
本日の目標もクリアーし・・・呑んでるだけでは無いと! 証明してくれました(祝)
M姉は180°一生懸命練習してる・・最初の180°はせっかく返したのに戻すのが早すぎて(笑) 幻のような180°でしたw(笑)
M,,,,,,ハンドル壊したなぁ=======(笑) 明日、最終日残りやりましょう(^^)V


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました~!
先日は~ありがとうございました~!
無事に日本に帰国…現実世界に戻ってきましたぁ   
久しぶりのウェイク 
ヘタレな僕(-∀-`; ) とても初めてと思えないナイスライディングな彼女ヽ(* `・ω・´*)ノ
2人とも おかげさまで 超楽しめました(*・∀-)v☆

2012/09/19(水) 20:38:52 | URL | shota &yoko #-[ 編集]
ウェイクボード楽しいー(*゚▽゚)ノ
先日はお世話になりました!!昨日帰国して、全身筋肉痛の中今日から仕事始めでした。ウェイクボードは初めてだったのでドキドキでしたが、久実子さんにかなり分かりやすく教えて頂きとっても楽しい時間を過ごす事ができました!!この旅一番の思い出です!!
Kもかなり楽しかったみたいなので、またサイパンに遊びに行った時は教えてください(o゚▽゚)o久実子さんかっこよかったです!!サイパン最高!!ありがとうございました♪  ☆K&H☆
2012/09/20(木) 23:35:53 | URL | ☆K&H☆ #k5VEU4u6[ 編集]
なんと嬉しいコメントでしょうか(^^)
ウエイクが旅の一番の思い出になったなんて!!
ご一緒できて本当に楽しかったしありがとう!!!の一言です!
次回お会いできる日を楽しみに婆頑張ります!!
2012/09/22(土) 10:57:19 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
