J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やばい(><) 顔真っ赤です(><)
2012年09月16日 (日) | 編集 |
P9161615.jpg

朝一で10人はジーさん&コンペックと共にJK冒険部へ・・・(^^)V

Oさん&みほ姉は人数多いから滑れるときに滑ってしまおうって事で、ウエイク組。
Oさん・・・もうかぶきません(笑) 何処で練習したのか??(当人曰くしてないそうですが・・・)すごく上手くなってます(祝) 180°も披露してくれ・・・ビックリしました!
みほ姉・・・・あわないボードを貸したみたいで・・・すまん(・・と言いつつ婆全然反省してない・・・だってみほにはこのくらいのボードのほうが合うと思ったもん・・(笑)

P9161616.jpg

クラさんが教えてくれ、2名経験者の・・2名初心者・・・
ゴメンね・・・ヒミコとア・マーノはまだ滑れません・・・・だって浅いんだもん・・・

P9161618.jpg

忙しい時は逆に客を呼ぶのかも・・・4人が滑ってるとジーさんジェットで登場・・・CBCから二人初心者だって・・・で終わらないからまだ引いてたら3人だって・・・まっ・・・こんなもんなんでしょうか??暇な時はず==と暇なのに。。。。。
一人は琵琶湖で滑っているという女性・・・スタイルは良いし、性格よいし。。。ウエイク上手いし・・・
満点ですな(^^)V
初心者のNちゃん&Kちゃんもすごく上手で本日の目標ももちろんクリアーでした(祝)

P9161619.jpg

・・・でのちバナナ3本(^^)V
ヒミコ&ア・マーノは3本ぶっつずけに乗っております。。。(すごい体力です(><))
スーパーハードなバナナをいつもリクエスト!
・・・女の子助ける振りしてバナナに引き上げたと思ったら反対側へ放り投げる・・・(><)
女の子達も体力ありますw
本当にハード&ハードなバナナボート3本でありました(^^;)

P9161620.jpg

13歳・・・野球少年Y君
可愛かったな~~~~~
説明も真剣に聞いてて・・・1発立ち(祝)
クラ先生のデモが良かったのかな?
とにかくはきはき可愛い子でした!!
将来は高校球児・・・・「大阪桐蔭」 目指してます!!  頑張れY君・・・甲子園見るからね===!!!

P9161621.jpg

日没ギリギリまで楽しくウエイク!!!(笑)
いや~~~~今日は久々に何度日焼け止め塗っても・・・(><)
もう顔真っ赤でございます・・・(><)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
