J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁ~大変だぞ===(><)
2012年09月09日 (日) | 編集 |
P9081607.jpg

アメリカにオーダーしていたパーツがやっと届いたんで・・・昨日スケジュール組んでボート上げました。

朝一でボート上げる約束が・・・・mmmmmmmmmmすでに11時になっちまってる。。(><)
さすがサイパンです(><)


ボート港まで持っていってトレーラーに上げて・・・その後ろくっついてったんですが・・・変な音が響き・・・
トレーラー・・・曲がった(><)? ひしゃげた??(汗)

(婆。。。大分焦ってたのかも・・・写真みんなこれより酷い!! これが一番まともなんです(><))

何とか無事にショップまで到着(っほ!!)

さぁ~~~ボートが直ったら  今度はトレーラーかぁ~~~~(><)
物入りですなああああああ(涙)

今日は何をしようか・・・ひっさびさのお休みなので! (大手を振って休めるって意味(笑)です)
って思っていたら・・・教会のあと・・ジーさん具合悪いって・・・(風邪だと思うけど・・すぐ大病人になっちゃうんだよ・・・男って(><))
薬飲ませて・・・婆はズーと気になっていた芝刈り機が入れない場所の草むしり・・・頑張りました!!!
本当に草むしりです(><) もう爪も痛いし・・・しかしきれいになりました(^^)V

夕べメー(ヤギ)に治りかけの化膿した傷・・・ヒズメで思いっきり踏まれ・・・声も出ないほど痛かった婆でした。。。(><) 出血もすごく・・・(薬でブヨブヨになってた皮膚が全部爪で一気にやわらかい肉ごとスライドされて取れた感じ・・(汗))
しかし・・・悪いところが全部取れたのか・・・夕べは寝ていても痛かったけど・・・今日は復活です!!!
メ~~が悪い膿んだところ全部取ってくれたんだね(^^)V

・・・・・病院要らずの婆でしたぁ~~~(祝)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。