J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あ~~~~よかった(^^)V
2012年09月07日 (金) | 編集 |
P9071605.jpg

アクアから参加のHさんカップル & ハファダイから参加のYさんカップル

アクアから参加のYちゃんは経験者コースで参加・・後の3人は初心者コース
陸上説明の後、もちろんデモ(?)兼でYちゃんからスタート・・・最初の3回ぐらい立てないで・・・どうしようかと思ったw(笑)
立ったら上手い! 上手い! 笑顔が最高でしたよ!!Yちゃん!

3人の初心者はジャンケンで順番を決めてもらい第一走者はMちゃん。。。1発立ち(祝)で1発で本日の目標もクリアー・・・・かなり上級な初心者君でした!! スラロームも婆の指示通り右へ左へ引き波の外~~~まで出られます(祝) 普通ここまで出来ると自分の番が終わったとたんじょう舌になる人が多いんだけど・・・Mちゃんは良い人でした。。。皆の応援を最後までし・・・かなりクールでしたw

第2走者・・H君・・(Mちゃんが1発立ちした時 「俺・・・先にやっとけば良かった・・・」「やべ===」と船上で・・・もうすでにプレッシャーの嵐が・・・そして時間が経つにつれそのプレッシャーは砂時計のようにH君の心にたまっていったことでしょう・・・・(アーメン・・・・+)
でもね・・・それが男・・・婆も人生経験長いから・・・(まだ28だけど・・(><))よくわかるのよ(笑)
最初はホント心折れそうだったけど・・中盤からやってくれました(祝) 走れば上手いです!!!
もちろん本日の目標も無事クリアー(祝) きっと辛い10分間だったことでしょう ・・・(笑)

第3走者Cちゃん・・・さすが!女子! 1発立ち(祝)
でも可愛かったよ~~~なんか歌うたって滑ってる感じ(笑)
「歌とか歌ってる?」 って聞いたら・・・「イエ....独り言いってま~~~す」 だって・・(笑)
Cちゃんも本日の目標無事クリアー・・・・楽しい船上をありがとう!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!ウェイクボードお世話になりました、Yペアです☆
ヒロなかなか立てず途中まですごく心折れてましたが、笑い話になって楽しい思い出です!何度もこの話して笑いました(>_<)
最後には立てたし、海婆さんの腕に感謝です!
一緒したHさんカップルもいい方たちで、ありがとうございました!
2012/09/11(火) 10:41:46 | URL | #-[ 編集]
コメントありがとう!
そ~ですか・・・良い思い出に出来て何よりです!!
翌日からボート入院で・・・婆は暇こいてます(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています!!

2012/09/11(火) 21:35:31 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
