J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

真っ黒軍団(^^)V
2012年09月05日 (水) | 編集 |
P9051598.jpg

ごめんなさい・・・こんなタイトルにしちゃったけど(笑)Mさんは真っ黒ではありません(^^)V
10年前に一度やったことがあるとか・・・最初に告知してくれたら最初に滑ってもらったのに~~~(笑)
10年のブランク感じさせませんよ!
上手い上手い(祝)
今日はビールが旨いでしょうね(^^)V
ありがとうございました~~~~!!

P9051599.jpg

真っ黒軍団・・・み~~~んな良い子達でした!!
もちろんみんな上手でした!!!
なんか若いっていいね~~~~~笑顔がまぶしいですw
きっとJKと1~2歳しか違わないんだろうな~~って思ったら・・・婆妙ーに熱入れて教えてるし・・・(><)
Kの笑顔が一番印象的だったかな?? 良かったね~~~~満喫できてさ(^^)V
また遊びに来るんだぞ=====!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
