J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

YURIちゃん最終日
2012年09月03日 (月) | 編集 |
P9031578.jpg

今日は朝早くから連絡が入りテニアンに1本潜ってくるとの事・・・
戻ってくるまでに水が引かなきゃいいねェ~~~なんて言ってテニアンから帰ってくるのを待ちました(^^)V
何とか水があってよかったねえ~~~ Kちゃんは体験ダイビングリタイアーとかで・・(><) 今日はYURIちゃんに付き合ってテニアンダイビングポイントでシュノーケルとか・・・(なんでテニアンでシュノーケルできて体験リタイアなんだ?????疑問だ???Kちゃん。。。。。)

P9031579.jpg

ぺヤング(?)のお礼に爺&婆 BBQランチをYuriちゃんに用意しました(^^)V
ビーチで食べるご飯が一番美味しい・・・とか可愛いこと言ってくれちゃうんですよ====(笑)

P9031580.jpg

遅めの昼食中・・・謎の(?)韓国人がウエイクやりたいって・・・来てくれました。
ギリギリセーフの水深でした。。。
しっかし・・・彼上手です!!!
2ウエイク、2ウエイクヒールサイド180°・・・・しかし5分で終了サインが出ました(祝)
婆・・・ボロ儲けです(^^)V
そ~~言えばYURIちゃんは15分たって終了だって言うと・・今日はなんか疲れないとか言って・・おまけ5分も滑りましたw・・・(笑) アドレナリン大放出・・・テニアン潜って即効ウエイクで・・体力有り余ってますな・・・

P9031585.jpg

夕方ジーさんと釣りに・・・写真に撮りたくない位・・・カワハギばっか釣れるんですw(><)
きれいな夕焼け雲を見ながら・・・今日は終了。。

P9031587.jpg

・・・で今夜の二人の夕飯です(^^)V
釣れすぎたカワハギはジーさんがご近所のギボさんにお届けに行ってます(^^)V





コメント
この記事へのコメント
2日間、
お世話になりました(^_^)/

いつも美味しいご飯、ありがとうございます♪

くみこさんとジョーさんのご飯、最高
です(^_^)ノ

また、遊びに行きます(^_^)/


2012/09/04(火) 11:36:36 | URL | ゆり #nFMrou1.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
