J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

頑張りましたぁ~~!!!
2012年08月30日 (木) | 編集 |
P8301569.jpg

Nさんのご紹介で遊びに来てくれたTちゃん。
過去3回経験があるらしく5年くらいブランクがあるって事だけど面はすご=く良いし、今日はスラローム頑張ろうって事で出航。

あれ??あれ??あれれ??? 3回引き上げたけど立てる可能性薄し・・・・・(><)
経験者で2本セットでお申し込みだけど・・・このまま引き上げててもきっと駄目でしょう・・って思って一旦ボートに戻ってもらい・・船上でレクチャー(笑) & 引き上げ練習 (^^)V
・・・ののち・・やっと思い出した(?)みたいです(笑)

今日もバリ暇だったんでビーチに戻らず船上で休息
2本目もなんとか頑張ってくれました(笑)
・・が終了してボートに上がる時・・・ボロボロでした(汗。。)

でもウエイク上手くなりたいんだって、、、って事で今年中にもう一度戻ってきてくれるそうです(祝)

修正箇所は多々ありますが(笑) Tちゃん頑張りましょう!!!
婆も頑張りますから(^^)V

P8301570.jpg

いいんじゃなぁ~~~い(祝)
このくらいの大きさなら煮付けも旨いっすねェ~(目玉が旨い!!)

なんか顔乗り出してませんか?
どや顔してますw (笑)

コメント
この記事へのコメント
ジョーさん得意げ‼(笑)
新鮮なオカズが手に入っていいね♪

ペヤング激辛すごいよね!
辛いってゆーか痛い(>_<)私も辛いの好きだけど、コレはお尻痛くなりました(~_~;)
2012/09/02(日) 02:58:55 | URL | かおる #-[ 編集]
ジョーさん可愛い==(^。^)
2012/09/02(日) 15:04:50 | URL | 豊泉部屋 #-[ 編集]
ありがとうございました(^^)V
KUMIKOさん30日はありがとうございました!
日本帰ってから腕の筋肉痛が抜けません。。完全へたれです(笑)
ほんと、もっとうまくなりたい!って思いました(^^)
今年中に計画立てて、事前に予約します~
2012/09/02(日) 15:56:00 | URL | ともみ #-[ 編集]
魚煮つけ旨かったよ~~~!!
ジョーさん可愛いって言ってくれるのは親方とエリーくらいなもんさ(笑)
ともみちゃん・・・次回一緒に頑張りましょうねェ~~~!!!
2012/09/02(日) 18:22:07 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
