J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

集中豪雨???
2012年08月20日 (月) | 編集 |
P8201547.jpg

朝 親方&エリーが朝食まで作って来てくれました(祝)
ぺぺロンチーニ& 婆作からし菜を使って作ってくれたチャーハン&サラダ&スパム&エッグ・・・
(実は夕べ呑みすぎて結構きてます・・(><)・・・しかし旨かったです!!)
食べてる間かなりの雨で・・・・その後豪雨・・(><)
うわ~~~~~~と思いましたが何とか雨はやみました。

初心者コースで参加のKさん親子
15歳のY君・・・上手でした(祝)
父・・・MMMMMMMMMMMMMMMMMMMM まっ立って滑ったって事で満足して下さい(笑)
だってやっちゃいけない事ばっかりするからぁ====

P8201548.jpg

J君は上手かったなぁ~~~笑顔がステキでしたよ=====(^^)
Rちゃん・・・ラスト1本で本日の目標まで一気にクリアーしてくれたのにはビックリしましたw(笑)
待たせちゃってごめんなさいね~~~

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
