J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

合宿成果 お披露目会(^^)V
2012年08月18日 (土) | 編集 |
P8181535.jpg

今日は和馬の合宿生活に便乗(?)したクインの誕生日(祝)
エリーが夕べ クインの為にケーキを買っておいてくれたようです(ありがとう!)

P8181536.jpg

さて、肝心の合宿成果お披露目です!
やったね!!!和馬!!!
親方&エリー  嬉しそうです(祝)
ニンニン・・・抜かされましたな・・・(いやぁ~冗談ですってば・・・ってことにしておこう・・(笑))

P8181537.jpg

画像には写ってませんが・・・エリー、ジョーさんとニーボードセッション(^^)
最初の頃にボードがあたったとかで足の親指爪めくれて(><)終了してボートあがるまで申告なし(><)流血でしたw・・・(痛!)
消毒してテーピングしてジョーさんと釣りモードにシフト(笑)

負けてられないニンニン・・・ちと空回り気味か???
親方が何か言っても 「くみさ~ん・・・日本語通じてるのかな???」 って言うから婆ボートから自分でも意味不明のイントネーションだけ中国語チックでまくし立てたら・・・なんとニンニン うん ってうなずいた・・・・・  

ニンニン 32歳・・・ガールフレンド募集中です・・(中国人も可!!!) 皆様よろしく!!!!
(ニンニン・・・いじってゴメンねェ====(^^)V)

P8181541.jpg

ビーチに戻ったらクインの両親がケンタッキーもってビーチに来てました。
お誕生日会の始まりです。

写真撮るの忘れちゃったんだけど・・夕べは家でもBBQ(祝)
豊泉部屋の皆様・・遠いところまでありがとうね!
親方が呑まない人だから安心です。
私は午後から結構呑んでて写真撮るの忘れちゃいましたm(--)m
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/19(日) 22:22:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
