J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

浅いと忙しい???
2012年08月15日 (水) | 編集 |
P8141510.jpg

午後2時ごろからやりますよぉ~って声をかけておいたらもっと早くにビーチに来てくれたMさん
やはり筋肉痛のようです・・・(^^)

説明は8人全員でさせていただいたんですが・・・4人ずつ2回に分かれて出航となりました。

最初に滑ったTは上手かったなぁ~~~~Mさんと「この子初めてじゃないよね???」って言ったもん。。
やはり3回目だったらしいけどそれにしても上手でした。。Mさんのジャンプ見て「オレ飛ぶ!」モード全開でしたから(^^)
Oさん、お姉ちゃん、Rちゃんと続いたんですが・・・あああ~~~~よかったRちゃん大丈夫で(^^)V
きっと頑張りすぎたんじゃないかな??

今日はご参加ありがとうございました

P8141511.jpg

2便のデモ兼第一走者は和馬(^^)

いや======男子は何でこうも頑張るのか?????
やはり16さいT君が一番素直だったのでは(^^)V
息子の時はいろいろ指示していた父・・・・そこまで力入れなくても・・・
楽しい船上でした!!
ママ良いビデオ撮れましたか?

今日はご参加ありがとうございました

P8141512.jpg

皆が終わった後、Mさん、和馬、クインのセッションとなりました。
和馬はMさんのを見た後で滑りたいってことで。。。(^^)V

今日から和馬ワンウエイク エアーが出てきました(祝)
これもMさんによる叱咤激励の賜物か(祝)
良かったね和馬
クインはあまりに進歩なし・・・婆切れましたw(笑)

P8141513.jpg

和馬のワンウエイクお祝い乾杯!
明日は彼の希望通りワールドリゾートプールです!!
よく頑張りました!!
手の豆を気にしているので他のお客さんが和馬に聞いたら。。。そのマメは卓球豆(???)らしいです(笑)

P8141514.jpg

う~~~~ん食べてる時のこの幸せそうな顔(笑)
「久実さんのステーキが食べたい・・・だってほんとう=に美味しいんだもん!!!」 ってきっとただ肉食いたいだけっす(笑)
ご飯も大盛りお代わり・・・私の肉も試しに上げたらニコッと笑って食ってましたw(笑)

今日はクインが交換条件付きでお皿洗ってくれました(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Mさん。はじめまして。
アンド和馬のご指導ありがとぉございますぅ。
念願の1ウェクに母感激です。
来年は是非バックロールまで成長させたいと
欲が出てきました。(^。^)
2012/08/16(木) 15:29:50 | URL | 豊泉部屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
