J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

撃沈・・・・・(><)
2012年08月13日 (月) | 編集 |
P8131508.jpg

今日は午後からしか水が無かったの・・・
HPを見てくれて昨日土砂降りの中今日の予約を入れてくれたMさん。

お迎えに行ってビーチに向かうまでの間、話した感じではかなりのツワモノ??

・・・で和馬はまたまた(笑)の上から目線・・・(笑)
「何できるの?」 「どれくらいやってるの?」 
Mさん・・・「いや・・・今日初めてかな???(笑)」

今までの怪我もあるからまあまあ・・ってトコで滑るって言ってたのに・・・(独特の滑り・・・昔っからやってる感じ。。。(^^)V)  途中からインバート入れちゃうし・・・(^^)V

和馬・・・・

今日はね約束したの・・・1ウエイクちゃんと飛べたらプールに行こうって・・・・
頑張ってる!!!!! 早くプール行こうね(^^)V
飛べるかなぁ~~~って思うと放しちゃうし・・・・明日に期待しましょう(^^)V

クインは結構思うようにボードコントロールできるようになってきたかも(祝)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
かずく==ん。
謙虚に行こうよぉ。
まっ。。そこが可愛いんだけどネ(#^.^#)
2012/08/14(火) 16:37:02 | URL | 豊泉部屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
