J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おめでとう!!今日から」ダイバー(^^)V
2012年08月10日 (金) | 編集 |
P8101495.jpg

朝9時にビーチにお迎えに来てくれたO先生 今日でライセンス所得コースの最終日です。
ビーチは暇暇で・・・・午後2時ごろビーチを引き上げ(><)家の芝刈りに・・・おじいさんとおばあさんは頑張りました(^^)V
夕方5時過ぎたのでO先生に電話すると・・・「今最終テストを始めたばかりなのであと1時間半はかかるかなぁ~??」って・・(><)
・・・で6時半に迎えに行くとショップではなくO先生の自宅でテストしてるらしい・・(><)
電話すると・・7時ごろには・・って(><) 待つこと40分・・・やっと和馬が帰って来ました(^^)V

P8101496.jpg

具合悪くなるほど心配してた総合テスト・・・・(O先生ホントお疲れ様でした!!) 50問中49問正解だったらしいっす(祝)  

P8101498.jpg

ジョーさんのお姉さん・・・エリカさん宅で、誕生日パーティ~(祝)
私は五目炊き込みご飯もって行きました(^^)V (ゲレロファミリー炊き込みご飯好きっす(^^))
和馬はルンピア(フィリピン風春巻き)気に入ったようでおかわりしてました(笑)

P8101499.jpg

和馬曰く・・・今日の料理で一番好きだったのは海老のココナッツミルク煮らしいっす(^^)V
ジーさんは今日和馬も驚くくらい食ってました!
パーティご飯2皿おかわりして・・・家に帰ってからドーナツ食って、〆にお茶漬けペロッといきました(笑)

コメント
この記事へのコメント
かずまぁぁっぁぁ===
おめでとぉ====(^。^)
 ママより(;>_<;)感激!
2012/08/10(金) 22:18:11 | URL | 豊泉部屋 #-[ 編集]
和馬ライセンス取得おめでとう~♪
2012/08/11(土) 09:19:42 | URL | ニンニン #-[ 編集]
すごいぞ~
和馬くん♪ヽ(´▽`)/

2012/08/12(日) 13:30:18 | URL | はる #-[ 編集]
春代さぁん==
母嬉しいデス!
祝賀会しなきゃ。。うさぎのワインで(笑)
2012/08/12(日) 21:14:30 | URL | 豊泉部屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
