J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨の1日・・・・うう===寒い(><)
2012年08月08日 (水) | 編集 |
P8081490.jpg

しっかし寒い1日でした(><)
8月ですよ~~~サイパン
Oさんたちとタンクポイントへシュノーケリングに行くも・・・透明度無し(><)
流れも結構あるし(すごい浅瀬なのに・・・)日差しが入り込まないから魚もいまいちきれいに見えなかった(><)

P8081495.jpg

Aさん・・・朝から和馬のターゲット(笑)
「ねえ・・・ウエイクやろうよぉ~」「何ができるの?」 「ねえ~やろうよおおおおお」
・・でAさん・・じゃ一緒にやるかって付き合ってくれました。
実は筋肉痛だったんだけどね(笑)
和馬はかなりの上から目線・・・「ねェ~360出きる??」なんて・・・(爆笑)
最初っからスタンディングスタート失敗・・・・気を取り直し360に賭けるも延髄逆エッジ(汗)
今まで痛い思いもせずスイスイ出来てたのに・・・・見せてややるぜ!!モードが逆エッジを招いたのか(笑)
その後・・・360を披露することなく180もたった1回で終了してしまいました(><)

Aさんはなんか昨日と違って絶好調!! ジャンプつかんじゃいましたね(祝)

10歳児と20代・・・・男のバトルが(???笑)あったような・・・・無かったような・・・(笑)
最後に笑ったのはAさんでしたが・・・(笑)

P8081499.jpg

昼もあんまり食べないし・・・(イエ・・・人並みには食ってますが・・・)
帰ってきたら昨日同様昼ねしちゃうし・・・
寒かったから「お雑煮」作ったら 「オレそれ好き!」って言ったのに・・お餅1個も食べてないし・・・
まぁ~今日で10目疲れも出る頃かな??って思ったんだけど・・・それにしても夢でも食いもの中心で見てる子が・・・(><)
明日のダイビングも具合が悪いって事で一応あさってにしていただき・・・(><)

・・・・ああああ良かった!!! りょうこちゃんに頂いた「チーたら」 オレ好きって食べだしました(祝)
その後、サッポロ一番も!!!
これで婆 安心です(^^)V

コメント
この記事へのコメント
くみさん。。ご心配をおかけしました。
和馬は「テスト」とか「試験」の前の日は
食欲なくなったり、テンション下がって緊張しすぎて
心の具合が悪くなる事がよくありますぅ。
たぶん。。間違いなく。。それでしょう。(笑)
テストが終わったら、いつも以上に元気になります。byエリー
2012/08/08(水) 21:41:04 | URL | 豊泉部屋 #-[ 編集]
口からはみ出てるのは、チーたらだったのか
餅が伸びてるのかと・・・

喜んで頂けてよかったです(*^_^*)
2012/08/09(木) 14:57:22 | URL | ryoko #Y.RLEoj6[ 編集]
りょうこさん。はじめまして(^。^)
和馬の母のエリーです。
せっかくのチータラ。。息子が食べてしまい
すみません。(笑)
2012/08/09(木) 18:00:30 | URL | 豊泉部屋 #-[ 編集]
チーたらの食べ方(^^)
和馬流?? チーたらの食べ方: たらとチーズを器用に全部分ける(笑) 最初はチーズを食べる。。。分けたたらをまとめて1本のたらでしばる・・・(笑) 。。。んで画像となりました!!! 一緒に食べたほうが美味しいと思うんだけど。。。りょうこちゃんありがとう!!チーたらを機に和馬元気になりました(^^)V
2012/08/09(木) 21:38:43 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
