J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

Oさんグループサイパンイン(^^)V
2012年08月08日 (水) | 編集 |
P8071486.jpg

あんだけサイパンエアーが飛ぶから来てってFBで宣伝したのに・・(><)
結局サイパンエアー飛ばなくて(><) でも来てくれたOさんグループ(^^)

Rちゃんありがとう!!!酒のあて・・旨いっす!!
最近酒量が増えてる婆です(><)

Oさん・・・なんかウエイク上達しちゃってるんじゃないですかぁ~(^^)V
面があまりよくなかったのが残念ですが・・・・
Yさん・・・予想をはるかに超えた頑固さに・・・婆・・・脱帽です(><)

P8071487.jpg

今日のダイビングは和馬ナリに結構辛かったらしい(^^)V
朝8時半から・・7時起床で朝ごはんはお茶漬け希望・・・食べといて良かったね・・・12時45分ごろやっとビーチに帰ってきました・・・のでO先生と一枚。。
見るからに和馬のがでかいですな。。。(汗)

P8071488.jpg

そ~~と~~~腹へってたんでしょう・・・・自分のオーダーが来る前に斜め前のテーブルに他の客が残したまっさらに近いご飯・・「何でご飯残すの???オレあれ食いたい=====!!!」 待て!待て! あれは食えん!(笑) やっと来た自分のオーダー・・・ご満悦ですw

P8071489.jpg

当人リクエストによりアップ画像(^^)V
なにか・・・と言うとトマトは苦手らしいんですが・・婆トマト好きなんで家でもトマト結構食べます。
「こっちのトマトは酸っぱい(><) 硬い(><)」とか文句ブンブンでしたが・・それでも「食え!!」で食べられるようになったようで・・(笑)「オレがトマト食えるようになったトコ撮って!!」 画像です(^^)V

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
