J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

絶好調続いてます(^^)V
2012年08月07日 (火) | 編集 |
P8061481.jpg

ボート取りに行くのもジョーさんと一緒(^^)
「久実さぁ~~~~~~~~ん」 って雄叫びが聞こえるから見ると・・ちょ~笑顔でバナナ乗ってるし・・・

P8061483.jpg

ウエイク楽しくてしょうがないみたいっす(^0^)
やろう!やろう!ってうるさいっす(^0^)V

P8061485.jpg

今まで流れが強すぎたんで我慢させていた素潜り・・・2時間半泳ぎっぱなしで・・・途中から和馬はライジャケつけましたが・・・婆今日体痛いっす(><)
ジーさんはもう寝てます(><)

PS; 夢を見たらしい・・・マイナス100度の水でマイナス10度のご飯で、マイナス5度のお茶漬け海苔の素
。。。でお茶漬け食べたら冷た過ぎて死ぬ夢見たって・・・・(><)
夢でも食ってるんかい!!!(笑)

コメント
この記事へのコメント
基本的に和馬の寝言は食物系多いです。
家に泊まりに来てる時はよくもうお腹いっぱいで食べれないよ~て言ってますよ(>.<)y-~
2012/08/08(水) 08:48:30 | URL | ニンニン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
