J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お姉さん・・・・だから・・・上機嫌(^^)V
2012年08月07日 (火) | 編集 |
P8051452.jpg

今日は私も和馬のボード借りて遊んだ(^^)
だって何日かぶりのイケ面でしたから(笑)
イや~~~和馬のビンディング・・・でかいすわ・・恐るべし10歳児です。。。(^^)

今日でなんと~~~~~~~~かクインも3mぐらい(恥)滑れるようになりました。
初めての笑顔画像です!!  良かったね! クイン(^^)V

P8051453.jpg

こちら初心者コースで参加の3人娘・・関西弁だから淀川って近い??って聞いたら近いらしいです。
日本でウエイクしたいなぁ~~って思っていたらしいです。
もちろんトコパナご紹介っす!!!
イケ面は居るかとの問いに・・・ハタケさんも誠さんも タッ君もイケ面だよ~~~って宣伝しときました(笑)
絶対行くと思いますのでよろしくです!!!
基本は婆がちゃんと教えましたので・・・のりのいい明るいいい子達です!!!

お姉さんにデモ兼で最初に滑った和馬・・・・黄色い声援に照れる10歳児(^0^)
あれ???普段出来てるやつが失敗かぁ~~~(笑)
男子は10歳でも男子・・・・お姉さんに弱いのかぁ~~(笑)

3人が終わった後・・・なんと和馬3本目突入!!!
もう辞めとけばって言ったんだけど・・・「だってやりたいんだもん!!!!」
女子の力もすごいです!!!

今日の船上は笑いがい~~~~~ぱいでした!!!

コメント
この記事へのコメント
ギャルに囲まれで嬉しそ==な和馬の顔(^。^)v
2012/08/07(火) 20:37:22 | URL | 豊泉部屋 #-[ 編集]
和馬~羨ましいぞ~(>_<)
2012/08/07(火) 21:41:37 | URL | ニンニン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
