J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

疲れたぁ~~~~
2012年08月04日 (土) | 編集 |
P8041393.jpg

ジョーさんに「釣竿」昨日買ってもらって・・今日セットしてもらってかなりご満悦(^^)

P8041395.jpg

釣れるんですよ~これが。。(祝) 夕飯にそのまま揚げたんですが旨い旨いって食ってました(笑)

P8041398.jpg

今日で通算4回目のトライ・・・・ダサいなぁ~~~~ダサすぎだぜ(><) クイン(><)
和馬はいたって絶好調!!  今日はウエイクかなり調子よく手 「あああ楽しかったああああ」 とご満悦!

P8041399.jpg

今日の絶好調コンディションが続くことを願って(笑)

P8041400.jpg

今日何がいい?って聞いても「何でもいいって・・」言うからジョーさんと二人でからかうことに・・・
じゃ・・何でも良いんなら夕飯は猫だな・・・4人だから2匹殺せば足りるね・・・なんて会話してたら・・
「猫・・・食べるの??????(><)」 「うん!! 何でもいいって言ったから猫にする・・・しょうゆ味、トマト味、みそ味  どれにする??」 「じゃ・・・・しょうゆで・・」 って食うんかい!!!(笑)

その後も 殺し方、さばき方、調理法・・なんか話していたらかなり想像しちゃったみたいで。。。(笑)
でも和馬になついた「わかめ」って猫は食べないでって言われて・・(笑) じゃ・・・他の猫ならいいんかい!!(笑) かなり猫ディナー話で遊ばせていただきました(^^)V

これは和馬がたまねぎスライスしてくれてるところ・・・かなり泣いてましたw
猫ではなく・・牛角煮・・(トマトと野菜で煮ました!) 今夜のおかずも好きなようで結構食ってました(祝)
あとは釣った魚の素揚げ・・頑張ってたくさん採ってくれたサイパンクラムのお味噌汁。。サラダ・・でした!

P8041401.jpg

私がPCやってる間・・・プロレスまがいをおっぱじめた二人。。。(><)
うるさい!!うるさい!!

P8041402.jpg

タイトルの  「疲れたぁ~~」は あまりのうるささに・・「も~~~~やめろおおおおおお!!!!!」
って怒鳴った婆の一言で ブレイクアップしたあと、カウチに座っての心からの(?)つぶやきでした(笑)

この後、婆の一喝により 布団をひきなおした二人です(^^)V


コメント
この記事へのコメント
楽しそう
これは日本に帰って来たくなくなるわーーー
2012/08/07(火) 05:55:47 | URL | てつ #-[ 編集]
ありがとう。。哲さん!
やったぁ~!
ブログ見てくれてるんですね(^^)V
2012/08/07(火) 20:35:34 | URL | #-[ 編集]
てつさん。。そうでしょぉ==(笑)
2012/08/07(火) 20:38:39 | URL | 豊泉部屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
