J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サーフェイス180° & サーフェイス360° 
2012年08月02日 (木) | 編集 |
P8021372.jpg

いや====酷い面でしたw
でも昨日までお預けだったウエイク・・・やらせないわけにはいきません(><)
和馬希望で2本滑るっちゅうことなんで・・休憩でクイン、婆、爺まで出動(?)しました(笑)
やっぱりウエイクは近くで見せるのが一番ですね!
1本目は180°トライしてくれなかったんですが・・やれと説明してると・・「じゃあ久実さんやってよ!」
・・で何回も見せたら・・・その後自信を持ってできるようになっちゃいました!
そ~です和馬! 躊躇せずにやればいいんだ!!
立ち上がりはフェイキーから・・・の180°返しの・・・また180°の~~から返しの・・・ほら何でも無いでしょ(祝)

画像が無いのが残念ですが・・・サーフェイスブラインド3も決めました!!!!(祝)
婆のゆ~~くりした(脳からの指示が足元に行くまで時間かかるのか???)まわし方見て きっとあああんなにゆっくりでも回るんだぁ~~位に見えたかも(笑)です。

P8021389.jpg

前回立てもしなかったクイン・・・(><) 今回は和馬の前もあり頑張って立つんだけど(だから頑張んなくて良いんだって(><) 滑れない(><) 板が180°向き変えちゃうくらい引っ張る(><)

その後2人は延々と泳いだり飛び込んだり釣りしたりして遊んでました
あっ今日和馬が初めて魚釣りました。
ジョーさんに揚げてもらって食べてました(笑)旨いって!! 頭が一番旨いって!!
・・・ゴメンこれもすべて和馬のお腹の中なので写真ありませんm(^^)m

P8021392.jpg

サイパン到着日から 木曜日はねラーメンだよ! って和馬に言われて大笑いしたっけ。。。で今日はゲレロ家恒例のみそやです。
そういえばJKと行ったのが最後・・・先週は行かなかったな。。。
焼肉丼とラーメンのセットです。
途中お腹が痛いようなことを言った和馬・・・理由を聞くと魚の骨がお腹に刺さってるかもって・・・『アホ!胃液で骨なんか溶けちまうわ・・・00こすれば治るよ!』 って婆に一笑されちゃった和馬君でした(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
くみさん。毎日UPしてくれてありがとぉ。。。
エリーは涙しながらニヤニヤして1日何回も見てます。
でもくみさん。。疲れちゃうから数日おきのUPで大丈夫だよぉ。
和馬が楽しいサイパン生活を送っているのが
よ==くわかったから(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとぉ☆
2012/08/02(木) 19:10:22 | URL | 豊泉部屋 #-[ 編集]
くみさんこんばんは。毎日UPしてくれてありがとぉ。。。
エリーは涙しながらニヤニヤして1日何回も見てます。
でもくみさん。。疲れちゃうから数日おきのUPで大丈夫だよぉ。
和馬が楽しいサイパン生活を送っているのが
よ==くわかったから(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとぉ☆SKYPEおかしいのかな?
2012/08/02(木) 19:58:25 | URL | 豊泉部屋で~す! #-[ 編集]
いつかは…
こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

和馬くん一人でサイパンインすごいね!!
いつかは…我が家の子供達もサイパンに送り込みます♪ヽ(´▽`)/

その時は…宜しくお願いいたします(*´∇`*)
2012/08/04(土) 20:37:58 | URL | はる #-[ 編集]
子供ってすごいです!!
最初はお互いにけん制していても・・・たった何日間かで和馬は英語使い出すし、クインは日本語単語言いまくるし・・・(笑)
和馬の 今晩なぁ~に?? がJKを思い出させすぎて。。。(><)な気分にもなりますが・・和馬がいるおかげで飯炊き婆に戻れてる!  はるちゃん・・・いつでもウエルカムです!!!!
2012/08/04(土) 20:59:52 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
