J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

和馬到着!!
2012年07月30日 (月) | 編集 |
P7301346.jpg

おっと~~~~~~~(><)
すぐわかったんだけど皆に気を使ってサイパンまでマスク取らなかったんだね・・・暑かったね和馬(汗)

P7301347.jpg

今回はかなりしっかりしていた航空会社職員  (なっちとミズキの時は勝手に出てきてた。。。)
ちゃんと私の身分証明を見せ書類にサインし和馬の帰りのチケットやらパスポートやらを手渡された(^^)V

P7301348.jpg

カルチャーショックを含む(笑)夕飯でしたかね?
本日のメニュー
鳥のから揚げ、カツオの刺身、なすの素揚げ(チャモロソースでいただきます!)
豚足の煮込み(昨日の残り物)、コーン(缶詰め開けてあっためただけ・・)、カツオの身やら骨回りやら腹ごやら頭やら刺身以外の部分全部素揚げした物。。。
このカツオの頭見て。。。顔も食べるの?? ってちょっとカルチャーショックな質問が・・・(笑)

P7301349.jpg

・・・で問題のカツオの顔(笑)

P7301351.jpg

何でも美味しいって食べてくれるのは嬉しい限りです!!
ジーさんと話してたの・・・子供って良いねって!!!
なんかとっぴょうしもない質問やら・・・行動やら・・・

P7301353.jpg

こちらは和馬バディーのクイントン君
和馬が持ってきた「のりたま」 めっちゃ食ってましたw(笑)

コメント
この記事へのコメント
またのりたま持っていくよぉ==☆
クリントンくん宜しくネ(^^)
2012/07/30(月) 23:53:43 | URL | 豊泉部屋 #-[ 編集]
よろしくね!
またのりたま持っていくよぉ==☆
クリントンくん宜しくネ(^^)
2012/07/31(火) 00:20:49 | URL | 豊泉部屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
