J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

N君 アップ遅れてゴメンね。
2012年07月28日 (土) | 編集 |
P7241338.jpg

JKが旅立ったその夕方に直接お電話で予約してくれたN君。
ブログ出すねェ~って言っておきながらアップ遅れて申し訳ないっすm(--)m

今回のサイパン旅行はダイビングメイン・・・話を聞けばかなりの本数潜ってました。
・・で最終日何をしようかと考え以前経験があるウエイクで遊ぼうってことでした。

すごく昔に長良川で友人と滑ったそうな・・・最初は立ちあがり苦労してましたが・・上手いです!

ジョーさんの友人が一緒に乗船してくれたおかげで写真も撮ってもらえてよかったね!

P7241339.jpg

お金ある限り滑ろうと思ってます・・・なんて可愛いこと言っていたけど・・・
2本目の後は・・・・(><)
しかし本当に上手ですよ!
また長良川で練習して、次回もタフな滑り見せて下さいね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
