J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

浴衣 かわいい~~~!!
2012年07月20日 (金) | 編集 |
P7201234.jpg

明日がJKのフェアーウエルだし・・日曜日はべた~~~とくっついて居たいし・・・(馬鹿親!)
今日ジョーさんのお母さんに出発のご挨拶に行ってきました

ジョーさんの母 日本 大好きなんだよね。
以前日本で手術受けてしばらく日本に滞在していた時なんか「着物」着てたりして写真とかいっぱいあった。
今は寝たきりになっちゃってるけど・・浴衣で会いに行ったら喜ぶだろうなぁ~ってJKと相談して・・着せた甲斐がありました。 本当に喜んでいました。

P7201236.jpg

JKが小学生ぐらいの時は毎年「カルチャーデイ」なるもので学校に浴衣着せて行ったっけ・・・(日本人は浴衣・・韓国はチョゴリ。。とか。。。) 
7月4日も日本人会ではパレードに浴衣着て踊ったりしてたんだけど・・今年初めてパレード見たぐらいだから以前はなんだかんだJKはビーチを手伝ってくれてたんだろうなぁ~

P7201231.jpg

この浴衣を買ってあげたのもいつだっただろう??
どんどん大きくなっちゃって・・
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ(><)

コメント
この記事へのコメント
はるかちゃん ホントに可愛いし…素敵(*´∇`*)

そして…ジョーさんお母さんのお見舞い… ホントに素敵(ノ_・,)

ヤバい…ホントにいい話゜゜(´O`)°゜



2012/07/21(土) 00:26:30 | URL | はる #-[ 編集]
お久しぶりです
 クミコさん覚えてないですよね~JKちゃんが13・14歳だった頃におじゃましたものですので…そんなJKちゃんがもーすぐサイパンから旅立つとは~時がたつのは早いですね!クミコさん頑張れ~
2012/07/24(火) 21:28:47 | URL | クミ #-[ 編集]
はるちゃん・・いつもコメントありがとう!!!
昔は小さいJKに浴衣着せていたのに・・・このときはビックリするほど大きくなってた・・・(笑)

久美ちゃん・・・元気??
たまには遊びに来てね~!!!
2012/07/26(木) 20:42:10 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
