J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

恒例の木曜・・・みそや・・
2012年07月20日 (金) | 編集 |
P7191224.jpg

とうとう。。。木曜日のストリートマーケットも出発前の最後になってしまった(><)
別に何を買うわけじゃないんだけど・・・JKが見ておくって言うんでフィッシングベースにも行ったんだ。

P7191225.jpg

・・・でゲレロ家恒例の木曜日「みそや」 この日だけ安いんです(笑)
今日はなんか食べられなかったなぁ~~~(><)
病気でも食べる私が・・・どうしたことだろう・・・(><)

P7191226.jpg

気を取り直し・・・家族でダーツに!!
ジョニーズが今日はバドワイザーとイカおつまみのサービスナイト(祝!)
ビールが$2.99 おつまみ$4.99 (祝!)

P7191227.jpg

熱々鉄板の上ってのがいいねェ~ビールもすすみます(^^)V

P7191230.jpg

JKに勝たせてあげたくて・・・狙ってないのに3倍ばかり入っちゃう。。(><)
(そうか・・・真剣勝負の時も狙わなければいいのか???)
3回やって1回も勝たせてやれなかった・・・・(><)
そんなもんなのかな?? いつも家でやってる時はJKに勝ったためしが無いのに・・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
