J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ズタボロ・・・・・ですわ(><)
2012年07月19日 (木) | 編集 |
P7191212.jpg

あっ。。。ゴメンなさい。。タイトルと画像はまったく違いますから(笑)

今日も朝一しか水が無く・・早起きして8時30分にはもう出航してたなぁ~(><)
これを逃すと水は引き続ける一方なんで・・・

Fさんお久しぶりでございます。 なんか息子がえらく背が伸びていてビックリしましたw
メットにカメラをセットして滑ってくれましたが・・・是非その画像見せて下さいね(^^)
さて・・肝心のウエイクですが・・・2年ぶりの割には頑張ってました!(祝)
後半はかなり険しい表情で・・(疲れたんだろうねェ~~)したが(笑)

。。。でアクアから今日初心者コースで参加のS君とNちゃん。。。このカップル典型的な男子力バキバキカップルでしたw  (ゴメンね~~S君・・・でも本当のことなんで・・(笑))
あれで力が抜けてたら・・・S君だってもっと上手かったと思うよ~~~!!
Nちゃんは大したもんです!!!
淀川の近くなんで今年夏場トコパナス顔出すと思いますからハタケさん誠さん みっちりしごいてやって下さいね(笑)....さあ~明日からの仕事大丈夫なんでしょうか???S君。。

P7171194.jpg

もう・・・ほんと婆精神状態ズタボロなんですw
笑って楽しく心がけているんですが・・・今朝なんかも仕事で絶対大事な携帯家に忘れてきたり・・・(><)
それを忘れているのさえ・・・家に帰る直前まで気付かなかったり・・・(><)
だって~~~~~こんなに可愛い笑顔がしばらくは見られなくなるって思うと=====!!!!!!
はぁ========ズタボロです・・・(><)

P7181208.jpg

なんかキッチンでやってるな・・・て思って見に行くと・・・あらま!! JKピザ作ってくれてます(^0^)
トマト、バジル、チーズ・・・良いですねェ~~~~(^0^)V
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
家族愛!!
くみこさ~ん
大丈夫(?_?)

なんて言っていいか…

同じ空見ながら…頑張ろうぉ~
同じ空の下…はるかちゃんも頑張ってるから…

ゲレロファミリーの家族愛は離れていても強いから…

私もいつでもくみこさん達の事 山中湖から思ってます(*´∇`*)
大切な大切な大好きなゲレロファミリーだもん o(*⌒―⌒*)o
2012/07/21(土) 00:16:28 | URL | はる #-[ 編集]
はるちゃんありがと!!
今まで経験したことないヘルプレスな感情が・・・(><)
ご心配おかけしました。
婆・・・頑張ります!!!
2012/07/26(木) 20:39:03 | URL | #-[ 編集]
ありがとうございました
大変な時にお邪魔しちゃいました。
でも、ボートの上では、しっかりお仕事。
気持ちよく滑れました。
ありがとうございましたー
2012/07/28(土) 09:40:42 | URL | F #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
