J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

うわっ(@0@)
2012年07月16日 (月) | 編集 |
P7161163.jpg

先週水曜日JKの免許の更新に行った。
すぐできるはずが紙切れ1枚のテンポラリーライセンス。。。なるものをもらって帰ることになった・・(><)
免許のカード切れ(?)とかで・・・明日本証を取りに来いとの事・・(まぁ~こうゆう事ってサイパンじゃ慣れっこだから・・・)  ・・・で翌日電話すると来週月曜日って・・(><)

今朝取りに行ったんですが・・・まぁ~そりゃぁえらそ~~~に窓口の女。。(><)
女:各項目間違いが無いか確認して!!
JK: あの~~~性別が・・・男になってるんですが・・・(><)
いきなりジタバタしだしたが・・今はテクニシャン(?)なるひとが居ないらしく・・午後又来いとのことで・・・

むか~し私のサイパン登録証の国籍が Japanese ではなく Kapanese になってた1年があった。。。(笑)
JとKは並んでるし・・・結構カパニーズ 気に入ってたんで愛嬌で1年そのままにしておいたことがあったけど・・アメリカへもうすぐ渡るJKの性別が 男 ではジョークになんないからね・・(笑)

P7161166.jpg

午後も午後ですご~~い態度悪い姉ちゃんに当たってムカッとしたが・・・
えら~~~~~~~く待たされた後・・・無事JK性別 女 になりましたw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
