J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

マット・・・・・・
2012年07月11日 (水) | 編集 |
P7101122.jpg

山中湖「ハクタカ」 哲さんからのご紹介とかで(喜!)予約の電話が入りました。

中央のRちゃんは学生時代ドライバーとしてハクタカで修行を積んだらしく・・・

カノアにお迎えに行ったときから先入観で(みんな回るんだ・・・)目線で3人を見ていた婆でした。

サイパンの海は柔らかい! 婆の船は漁船(笑) 
あったかくて水着で滑れる楽しさを追求しましょう。。ってことでいざ出陣!

M君・・・上手いです!! 今シーズンはまだ3回しか滑っていないらしいですが・・・レンタルボードでよく飛んで下さりました(^^)V 個人的にはヒールグラブ180° 好きです!
色々繰り出してくれましたw
しか~~~~~~~し・・・バックロールが・・・○○すぎて・・・波もそこにあるのに使ってなくて。。。あれは
ど~~~贔屓目に見ても・・・マット運動では・・(笑)

予定なし・・・時間気にしないサイパン旅行・・・満喫して下さいねェ~

楽しい時間を本当にありがとう!!! 会えて嬉しかったです!

コメント
この記事へのコメント
マット運動
久美子さん、お世話になりました。

久しぶりのマット運動・・・

首が痛いです、そして筋肉痛!

ちょっと酷かったですね、次回はマットを極めてまたお邪魔します!

やっぱりスケートにしようかな!
2012/07/11(水) 21:26:38 | URL | 松村 彰久 #-[ 編集]
天気も良くて・・3人は明るくて・・・楽しい時間をありがとうございました!
次回はもっとすげ======の期待してますw(笑)
2012/07/11(水) 22:25:08 | URL | #-[ 編集]
おぉ~!ハクタカ万歳\(^o^)/
家族写真イイネ~!!
2012/07/12(木) 17:28:57 | URL | 豊泉部屋 #-[ 編集]
ありがとう!
イエス! ハクタカ万歳! 賛同しま~~~す!!

ブログ設立当初から・・・どんなクレームが来ても変えなかった(自分では出来ないのでほって置いた・・・が正しいですが・・・) 冒頭画像・・・JKが入ってる家族物にやっと変えました。。。いつでも何処でも見られるように・・・・(涙)   
2012/07/12(木) 18:54:15 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
