J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

1週間ぶりの再会
2012年07月10日 (火) | 編集 |
P7091120.jpg

サイパンに居て1週間ぶりの再会ってのも・・・すごいことです(汗)
M君帰らないで居ればよかったのに=(笑)

今日初めてのYちゃんが・・前々回M君と一緒だった子と重なっちゃって・・絶対初対面ではないって婆勝手に思い込んじゃって・・・じゃ行きますか・・・って準備してたら。。ウエイク初心者だって・・・(汗)
(それから急遽・・初心者コース説明に取り掛かったのは言うまでもありません・・(><) ごめんねYちゃん)

今日は婆がデモ兼で一緒に滑りましたあ~ 面は良いし最高っす!
ウエイクは楽しいねェ~~~気持ちいいねェ~
Yちゃんもかなり良い滑りが出来ましたね・・・(祝)

M君じゃ・・・次回は180°行きますかぁ~
Yちゃん・・・又来て下さいね~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
