J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

67th Liveration day Festival
2012年07月04日 (水) | 編集 |
P7041097.jpg

いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~本当に本当に暑かったですw・・・・(><)
27年間サイパンにいて初めて・・・初めて・・・パレード見ましたw (祝)
結局今までの27年間はなんだかんだと仕事が入っていたのでしょうね・・・しかし今日は引き潮で・(それも超干潮)大手を振ってパレードを見学したのでありました(^^)V

P7041058.jpg

タガライダースの中の一人に「日の丸」 発見(^^)
良いんじゃなぁ~い!!

P7041099.jpg

これはもうパレード終わってからの1枚ですが・・・本当に本当にほんと======に暑かった(><)
パレード実際に参加してる方達はある意味「我慢大会」 ってな感じですかね・・・
にもかかわらず・・・熱中症で倒れたりする人が居ないって・・・サイパン。。。やはりすごいです!!!

来年見に行くかって聞かれたら・・・・引き潮でも仕事入れようかなと・・・(><)
でもJKと過ごす今月はいろんなことがしたい婆なんであります!!!!!

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

jkはいつまでいるの?

メールしたから読んでね~

2012/07/04(水) 21:58:51 | URL | ケンタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
